

web拍手 by FC2  
ピンクフラワ-レンガ
皆さん、ブログのレイアウトが大幅に変わったの、気づきました!?

最近今までのデザインにちょっと飽きてしまって、思い切って変えたんです。

タグとかの組み立てが結構難しい…。


今日は、レンガのデザインをアップします。

実はかなり前に描き上がっていたデザインなのですが、レンガデザインって、7枚も8枚もアップしなくちゃいけなくて、その作業が(ちょっぴり)面倒で、、、アップするのを後回し、後回しにしてました(^_^;)

これがそのデザインです↓↓

HNI_0008.jpg

私がいつも描いていたレンガは、ツルツルした感じをイメ-ジしていたのですが、今回のはボコボコした石みたいなレンガにしました。

上の写真だと夕方で赤く光っていてよく分からないかな…。

あと、淵は花壇みたいなのをイメ-ジして、お花を描きました。

このお花の描き方はひよこ村:マイデザインlog様を参考にさせて頂きました。

可愛いでしょ!!(お花が。)

HNI_0007.jpg

見ての通り、四つ角(内側と外側で)×2、全部描きました。

角は、花の数とか茎(蔓?)の数を合わせたりして、何とかごまかさなければいけないので(不自然に見えないようにしないといけないので)結構大変でした、、、。

私史上最高傑作(!)のレンガです。

後ですね、このデザインはピンクフラワ-レンガと言うのですが、1枚目だけデザイン名の入力を忘れて、「あたらしいデザイン」になってしまっているのですが、そこはお気にせずに(^^ゞ


ではでは、コ-ドです↓↓

HNI_0009.jpg

HNI_0012.jpg

HNI_0013.jpg

HNI_0011.jpg

HNI_0010_20140411192953b20.jpg

HNI_0017_201404111930425a7.jpg

HNI_0016.jpg

HNI_0015.jpg

HNI_0013.jpg


web拍手 by FC2  
ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
