スポンサーサイト


web拍手 by FC2  
サブ村
しばらく、更新が滞ってしまってゴメンなさい、、、。


今日は、お知らせがあります。

今度、サブ村作ろうかな、と考えているのです。

サブ村の方は、車道とか、道路とかを作って、現実的な、近未来的な村にしようと思っています。

もしサブ村の方が上手くいったら、住民とかもハピネス村からサブ村に移して、ハピネス村をサブ村にしようかな、

とも考えています。

まずは、サブ村の店を発展させたり、マイデザインを描くことに時間を費やしたいと思います。

そのため、このブログの更新頻度も落ちると思います。すみません、、、。


ちなみに、サブ村の村名は考え中です。

爽やかな雰囲気な村名が良いのですが、思いつかない、、、。

もし良い感じの村名あったら、教えてください♪


あと、写真のアップロ-ドに失敗してしまったようで、写真がとんでしまいました。

時間ができ次第、直します。


web拍手 by FC2  
Secret
(非公開コメント受付中)

ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
