スポンサーサイト


web拍手 by FC2  
Introduction
◆管理人から
数あるブログの中から、こちらのブログに来てくださってありがとうございます。

ここにはマイデザインがありますが、ご使用になる前に規約にざっと目を通していただければ幸いです。

当ブログは私のマイデザインの保管庫、村の忘事録でもあります。
なので、NGなマイデザインとかも載せることがあるかもしれませんが、ご了承ください。
まだ立ち上げたばかりで、内容も充実してるとは言えないかもしれませんが、頑張っていきます。


あと、(どうぶつの森のブログさまに限り)相互リンク、大歓迎です。あまりコメントしたことない方でもぜひ、誘ってください(contactから)!!

それから、ぽちっとブログランキング、クリック頂けると励みになります(詳しくはコチラを参照願います。)。

もし分からないことがあれば、なんでもcontactで聞いてください。
ブログの組み立てとか、森の事とか、、、。
私は、実際先輩ブロガ-さんたちを参考にさせて頂いて本当に助かったので、質問があれば、私の知識の範囲で答えさせていただきます。

最後にもう一つ、私は1日にまとめて何度もブログを更新する日があります。
しかしながら、『最新記事一覧』や『カレンダ-のア-カイブ』をどこの記事にもかいておりません。
なのでもし最新のもの以外にもご興味のあるマイデザインがございましたら、マイデザイン一覧(右のメニュ-バ-の一番上)をクリックしてみてください。
こっそりデザインが増えているかもしれません(笑)


ではでは、ごゆっくり~。ブログをお楽しみください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆Blog

・管理人:ハピネス(村では別の名前を使っています。)

・ブログ名:My village story(日本語にすると、私の村の物語)

・アドレス:http://hapinesumura.blog.fc2.com/

サイトマップ(記事が色んな所で入り組んでいるので、ご使用ください。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆Village
○ハピネス村

夢見番地:1200―3542-0480

村立記念日:2012.12.25

特産:さくらんぼ
   
村名の由来:ハピネスは英語で幸せという意味で、なんとなく気に入り、つけてみました。

村について:1つ目の村。メルヘンな感じにしているのですが、ところどころレンガが途切れていたりと、完成までもう一つ。あざれあ村の登場により、段々サブ村化しています(笑)。


○あざれあ村

夢見番地:まだありません

村立記念日:2014:03:11

特産:もも

村名の由来:あざれあという花からもらいました。

村について:最近できた新しい村。近代化しようと、歩道や車道をつくったりと頑張っていますが、まだまだ未発展。


web拍手 by FC2  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちわ
初コメですm(_ _)m AHOと描かれたワンピースを見つけやってきました、フィンチです。
アホワンピース マイデザインに余裕が出来たらいただきますね♪


ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
