

web拍手 by FC2  
バル-ンスカ-ト#あか
こんにちは!!

今日は、ハピネス村グレ-スで買った、赤と青の『ちいさいシルクハット』という帽子をつけてみました。

でもこの帽子は色が特徴的だったので、他の服と合わせずらい。

なので、この帽子に合うように、専用の服を描きました。

HNI_0028_20140401072035632.jpg

髪の毛のボサボサは、気にしない、気にしない(笑)


帽子と同じ、赤をベ-スに青で装飾する色合いです。

意外と帽子とあったので、この服は重宝しそうです。

スカ-トは、ふわっとバル-ンスカ-トにしたので、バル-ンスカ-ト#あか という名前にしました。


QRです。

HNI_0030_20140401072034e16.jpg

HNI_0031_2014040107203483f.jpg

HNI_0032_20140401072033ce8.jpg

HNI_0033.jpg




web拍手 by FC2  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この帽子好きです~☆
寝癖かわいいです(*´∀`*)
どのプレイヤーも寝癖ついたことないので
どうやったらなるかわからない・・(ノ∀`)アチャー
この服は、私の好きなクロッシュとも合いそうです☆


Re: でていう☆ さん
> 寝癖を付けるには、15日以上そのキャラを立ち上げなければ、つきますよ!!
クロッシュも、この私がつけているのも、異彩を放っているので、服との組み合わせ難しいですよね。


ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
