

web拍手 by FC2  
エイプリルフ-ル①
今日はエイプリルフ-ル!!

あやしいねこがやってきた!!

ハピネス村では、早速村長VSネコの戦いが始まっています。



まずはグミちゃんを救出。
HNI_0070_20140401105050b05.jpg


続いてハムちゃん。
HNI_0071_201404011050496d1.jpg


そしてピ-タン。
HNI_0072_2014040110504961b.jpg


ビアンカ。ビアンカを助けに行ったとき、持ち物欄がいっぱいだったので、
ビアンカに『持ち物欄が空いたら助けに来てね』と言われました。
持ち物欄が空かなければ、助けなくていいのか!?
HNI_0074_20140401105048f05.jpg


シャンディ-。
HNI_0075_20140401105047408.jpg


最後にナディア。
HNI_0076_20140401105304082.jpg


悲しいことに、リッキ-とルナは写真の撮り忘れ…。
リッキ-は、自分が本物のリッキ-かどうか、分からなくなってしまったそうですっ(笑)

どうだ!ネコめ!
村長の実力を思い知ったか~!!
次はあざれあ村で、対決だ!!
HNI_0077_20140401105304ce5.jpg
住民たちの写真を並べて、『ドヤ!』


次は、あざれあ村のエイプリルフ-ルをご覧ください。


web拍手 by FC2  
Secret
(非公開コメント受付中)

ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
