スポンサーサイト


web拍手 by FC2  
エイプリルフ-ル②
ではでは、エイプリルフ-ル②あざれあ村編をお届けします。


あやしいネコが最初に訪れたのは、ぱちぱちおめめのオ-ロラちゃんの家。
HNI_0078.jpg


続いてアリゲッティ家。
アリゲッティの事はそんなに好きではなかったのですが、部屋も体もピンクだし、いざ住民になってみると結構かわいい。
HNI_0079.jpg


マスカラス。
マスカラスって、家でプロレスやっているのでしょうか。部屋に圧巻。
HNI_0080.jpg


次は、ハピネス村から来た、プリティアヒルのカモミちゃん。
いつみても、アヒルっ口がかわいい♪(写真では隠れちゃってますが)
HNI_0081.jpg


そして、ショ-イ。
ショ-イはペンギンだし、南極探検の船の中みたい!!
HNI_0084.jpg


たま。
HNI_0085.jpg


シベリア。
ハピネス村からやってきました。
HNI_0086.jpg


そしてそして、サルモンティ。
口癖の『バナ-ナ』というのが面白い。
HNI_0087.jpg

写真を撮り忘れてしまった、みかっち、アセクサ、ごめんなさい。


あざれあ村でも、無事写真が集まりました。
HNI_0088.jpg


なんだか、エイプリルフ-ルの記事っていうより、住民紹介みたいになってしまいました。


これで、“村長”のエイプリルフ-ルは終わり。
後は、サブキャラ達のエイプリルフ-ル。
あ~、あと3人分もエイプリルフ-ルをやるのか。
頑張ります!!


web拍手 by FC2  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハピネス村も、あざれあ村も、無事救出できたようですね!
二つの村に、サブキャラまで!!Σ(゚Д゚|||)
すごいなぁ!私は2キャラで精一杯でした~(ノ∀`)アチャー
とびもり愛が伝わります♪


Re: でていう☆ さん
> あやしいネコから、無事救出!!
でも、サブキャラも2、3人目になってくると、正直しんどかったです。
年に1度の写真を大量に貰えるチャンスなので、頑張りました♪


こんにちは!
二回もコメントくださりありがとうございますm(。・ω・。)m

ハピネス村の夢見におじゃまさせていただきました!
素敵な村で、私も村づくりの参考にさせてほしいなと思いました!!
ラブリーシリーズ、今作では壁掛け時計が可愛いですね。

エイプリルフール、サブになってくるとだんだん作業化してきますよね(笑)


また遊びにきますね。
では、失礼します。


Re: すずらん さん
> こんにちは!
まだ大した村ではないのに、わざわざ夢にまで来てくださって、ありがとうございます。
本当に、嬉しい限りです!

エイプリルフ-ルは、メイン以外のキャラでやるときは、『作業』という感じになっちゃいますね(笑)

これからも、ぜひ遊びに来てくださいね。


ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
