

web拍手 by FC2  
ビビっとワンピ
皆様、こんにちは。

今日は以前書いて載せるのを忘れてたワンピ-スを紹介します。

コチラです↓↓↓。

HNI_0038_20140404170946434.jpg

写真の右の方にいるのは、以前村にいたパセリちゃんです!


髪の毛がボサボサなのは… 気にしない、気にしない(^_^;)

この服のテ-マは『夜のパ-ティ』。

夜のオシャレなパ-ティに着ていけるドレス、と考えて作りました。

ビビットカラ-なので、ビビっとワンピと言います。

ビビっとワンピは、私がよく描く様な、フワッとしたワンピではなくて、スッとしたワンピをイメ-ジして作ったので、ギャザ-とかは全く入れていないんです。

…手抜きがしたくて入れてない訳じゃないですよ(汗)、、、!


コ-ドです。

HNI_0039_20140404170945686.jpg

HNI_0040_201404041709450ca.jpg

HNI_0041_201404041709445b8.jpg

HNI_0042_20140404170944e5f.jpg


web拍手 by FC2  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びびっとびびっと~!
こんな鮮やかなビビットカラーの服を着て
パーティーに出かけたいですね(*´∀`*)

でも~~その髪は~~~~!!(ノ∀`)アチャー


Re: でていう☆ さん
>髪の毛がすごいことになってますね ^_^;)
なんか、ゴ-ジャスな夜会巻きの髪型とかが合いそうなんですけど、それとは正反対の、寝癖ボサボサという(笑)


No title
わーい♪
結構好みの色じゃないですか♪
よければブルー系統のビビットも・・・


Re:フィンチ
>分かりました!
頑張ります♪


ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
