スポンサーサイト


web拍手 by FC2  
AHO-Tシャツ
こんにちは!

近頃は花粉が飛んで、くしゃみが止まらない日が続きます!

桜がきれいなこの季節、桜を一目見ようと外に出ると、くしゃみ、くしゃみ、くしゃみ。

結構つらいです。花粉症。


さてさて前置きはここらまでにして、マイデザインの話をしようと思います。


この間、町を歩いていて、超衝撃的な服を着ている人を見かけました。

な、なんと、服にAHOと描いていたのです ( * _ * ;

結構ぶったまげましたが、意外にユニ-クで可愛かったので、自分でも描いちゃいました。

「AHO Tシャツ!」

ちなみに、この服は自分の為に描きましたので、興味のない方はスル-して下さい。

服の画像は…

HNI_0058_20140407093457400.jpg

こんな感じです。


これを着れば、アホ可愛さ全開⁉


もしご要望があれば、ロゴ代えやります。



以下コ-ドです。

HNI_0059_20140407093459c2c.jpg

HNI_0060_20140407093458dfb.jpg

HNI_0061_2014040709345846f.jpg

HNI_0062_20140407093457942.jpg


web拍手 by FC2  
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
こんにちは!

花粉症つらそうですね(゚´ω`゚)
ハピネスさんもアレルギーなんですね~;

今回の記事…あ。AHO。ですか。そんなTシャツあるんだ…
衝撃的ですね!それは印象に残る~~

そうそう、私の住んでるところの近くで後ろに「悪」
って描いてあるTシャツ着てる男の子居ましたよ(笑)
悪って感じの顔の子じゃなかったですけど(;´▽`

個性的なTシャツあるんですね~たくさん。

ユニークでいいと思います∑d(゚д゚*)グッ


No title
こんにちは。

関西的には、平仮名も有りですね(笑)

そうかあ。日頃から、色々と気づくからアイデアも浮かぶんですね。
私なんて、ぼーっと歩いてるからなあo(- -;*)ゞ
貰って…帰ろうっと。


Re: あみ さん
>私も、町を歩いていて偶然『AHO』と描いてあるシャツを着た人を見つけた時は、ぶったまげました(笑)

『悪』ですか~!
本当に、個性的なシャツの数々には驚かされます。


Re: じぇい さん
> 平仮名もありですか~!
こんど平仮名文字入りのも作ってみようかな!!

町にはアイディアが溢れています!
こんな服良いな、あんな服良いなと思いながらお散歩するのも、結構楽しいです~*


No title
こんにちは☆
AHO Tシャツを堂々と着ていたその人、かなり衝撃的ですね!!笑
Tシャツのデザインはブラックにビビッドピンクのフチでカッコカワイイ感じなのに、ロゴは「AHO」とゆうギャップがツボです♪( ´▽`)


Re: りえこ さん
>私だったら、デカデカと「AHO」と描いたTシャツをきて町を歩くなんて、絶対にできません(笑)。
そもそも、「AHO」と描かれたTシャツが存在しているという事自体、驚きました(@_@;)


はじめまして(∂∀⌒☆)
ユニークで、その中にかっこ可愛さがあって、一目惚れしてしました。
貰います♪
ハピネスさんは、洋服の色使いがお上手ですね♥
初コメでお願いするのは失礼かも知れませんが、ロゴ変えやって頂けますか?
『COOL』と書いて下さい♥
ぜひぜひ、お願いします∴+


Re: まりん さん
>はじめまして、ブログにお越し下さってありがとうございます。
しかも、お褒めの言葉&使用報告、本当に嬉しいです。

ロゴの事ですが、できればcontactからリクエストして頂きたかったのですが、こちらの記事でも承ります♪
COOLと書けばよいのですね!!
では書換えが出来次第載せます。


No title
おお!あほかわいい~☆(*´∀`*)
新しい言葉ができましたね!
Tシャツのロゴって見てると面白いですよね!
花粉症大変ですなぁ;;
お薬は眠くなっちゃいそうだし、この季節は辛いですね(・_・;)


ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
