

web拍手 by FC2  
AHO-Tシャツ リメイク
大ニュ-ス~!


先日AHO-Tシャツをアップしましたよね!!

そこに、色変え、ロゴ変えのリクエストが来たんです♪
正直言って、AHO-Tシャツは、あまり良く思われるとは、思っていませんでした!!

な・の・に…
リメイクのリクエストを注文して下さる方がいたんです\(◎o◎)/!
そして、良いコメントを書いてくれた人がいたんです\(◎o◎)/!
もう、嬉しくて嬉しくて。
コメントを書いてくださった方、リクエストの注文をしてくださった方、ありがとうございます。

ではここからは、リメイクした服を載せていきます。
ちなみにコ-ドは最後にまとめてあります。

まずこちら。
HNI_0026_20140409123437c67.jpg

AHO-Tシャツ あお です。
袖の色を変えました。


そしてこちら
HNI_0031_20140409124440a6e.jpg
(まじまじと見つめているヒノコが可愛い♪)

袖の色を更に薄くしました。
AHO-Tシャツ みず です。
本当は、AHO-Tシャツ みずいろ にしたかったのですが、字数の関係で、こうなりました。

ブル-系のびびっとカラ-というリクエストだったので、リクエスト者様の思っているブル-と一致しているか不安だったので、濃いブル-と薄いブル-を作りました。


次にロゴ代え。
AHOの代わりに「COOL」と描いて、そのロゴを少しぼやかして、と言われたので、その通りにしました。
HNI_0032_20140409125257f2e.jpg
(まじまじと見つめているヒノコがやっぱり可愛い♪)

私的にはCOOLと言えば青いイメ-ジだったのですが、色はそのままということなので、この色になりました。


私は最近、リクエスト、コメント、拍手のありがたさをしみじみと感じております。
とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

QRコ-ドです。

HNI_0022_2014040912343974a.jpg

HNI_0023_20140409123439815.jpg

HNI_0024_20140409123438875.jpg

HNI_0025_20140409123438d45.jpg


HNI_0027_20140409124334b4d.jpg

HNI_0028_20140409124334c63.jpg

HNI_0029_20140409124333003.jpg

HNI_0030_2014040912433316c.jpg


HNI_0033_20140409125259b42.jpg

HNI_0034.jpg

HNI_0035_20140409125258205.jpg

HNI_0036_20140409125258235.jpg



web拍手 by FC2  
Secret
(非公開コメント受付中)

ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
