スポンサーサイト


web拍手 by FC2  
ブログのレイアウト
こちらのブログに何度も来てくださっている方は見て分かったかもしれませんが、大幅なレイアウト変更を行いました。

タグ屋さんを参考にしながら、何とか組み立てました。

色々と、パ-ツの配置とかの場所の変更をしました。

もし不具合などがあれば、ご報告ください。

それから、拍手を、「ブログ拍手」から「FC2拍手」に移行しました。

今までの皆様の拍手記録は、記事上には反映されません。

しかし、記録として、私の方でありがたく見させて頂いております。

ですが、これからは、桜の花びら(クラップとかかれているやつ)が拍手ボタンになります。

拍手完了画面も変えました。

興味のある方はクリックしてみて!(なんちゃって。)

宜しくお願いします♬


web拍手 by FC2  
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
(*゚▽゚)あ、変わってる!
レイアウト、自分でするのですか?素敵です。

薔薇…ぽちっと押していきます(*'艸`)


Re: じぇい さん
>ありがとうございます!
レイアウトは、先日沢山の素材屋さんを駆け巡り、素材を集め、組み立ててみました!
薔薇のクリック、ありがとうございます!


ぜひぜひクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ゲ-ムブログ村へ
最新記事
現在行っている企画
・マイデザインのリクエスト
 →(参照)

・夢の訪門記
 →(参照)



©My village story All Rights Reserved
